あくまで自分には甘くてすいません(;^_^A

先日知り合いの方から、「うちの顧問税理士さんはあちこちに営業に行ってるみたいだけど、うちには担当者だけで、税理士本人が全く来ないんだよね」というご不満をお伺いしました。
ヨソに営業行ってる暇あったら、既存のお客様にとことん尽くした方が「営業」になると思うけどな~
・・・と、上から目線で考えてしまった私ですが・・・
この話から私が学ぶべき点は、「税理士事務所のお客様は不満があっても我慢しちゃう」というところですね(;^_^A
いつもいつもテンパっていて、やること遅い、弊所のお客様も色々我慢してくださっているのだと思いますが、今、一生懸命改善しようと頑張っていますので、長い目で見てくださいませ(><)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です