もっともっと。

三連休の一日目は長男の部活の大会の送り迎えに刈羽村まで行って、
二日目は半日仕事。
そのあとは予定がなかったので、読書三昧
 
そのうちビジネス書は5冊くらい・・・ですが、
細かいノウハウは別にして、書いてあることは全部同じでした
結局、事業の成功のためには、
「お客様に喜んでいただく」ことしかないんですよね
 
 
うん十年前、高校卒業して、初めて就職した会社では、
(今から思うと牧歌的な時代だと思うのですが)1か月もあった研修、
いまだに覚えているのは、二つだけです。
 
「お給料は会社からもらっているのではなく、お客様から頂いている」
 
「いくら望んでも、自分に力がなければ人の役には立てない」
 
 
お客様に喜んでいただくためには、
自分がもっと力をつけないといけないですよね。
がんばって、もっともっと勉強しないと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です